

    迷走するうp主

    左「久々にこのブログタグを使った」
    右「言うなれば、久々だから使ったんでしょ?」
    左「結局のところ、前の記事は何が言いたかったのか」
    右「特に広域的に言ったわけではないのだがな・・・」
    左「詰まる所、誰がとか特定でないと?」
    右「そりゃそうでしょ。5月の件も本人の実態もわからないで言ってる自分が悪いのは明白だし・・・。」
    左「やけに素直だな?」
    右「それは・・・色々と書いてる文面の影響を考えてないから自身に返ってくるものがですね・・・」
    左「書く前に考えてみたらいいじゃないか!」
    右「ウゾダドンドコドーン!!」
    左「落ち着け!まずは・・・そうだ、素数を数えてみるんだ!」
    右「素敵な数、略して素数」
    左「パロで流すつもりか!」
    右「ニコ厨ですから」
    左「また『そんなネタわからないだろうな?』とタカ括ってる」
    右「そこがいいじゃないか」
    左「結局は原点回帰の『気長』に還ろうと言う事何でしょ?」
    右「まあ、まじめにデッキ構成考えて、副産物のネタデッキで生き抜き」
    左「最初から動画自体がギャグキャラで始まってる訳だからね」
    右「リアルは時間に厳しいが、時々ゆっくり・・・」
    左「メンタル疲れてポイント減ったらブラックベリー食べればいいじゃない!」
    右「そっちも使ってるじゃないか」
    左「まあそういう事だ」
    右「毎回、如何にブログネタを関係無い話で介入するかを考えてるのは、読者との秘密だぞ?」
    左「既にバラしとる・・・」
    右「またツマラナイ文章になってしまった」
    左「全く、キリがないぜ!」

    ぐだぐだストーリー:『右手に希望を。左手に絶望を携えて。』

    仕事から帰ってきたABSは眉間にしわを寄せ何かを考えていた。
    「困ったのぜ・・・」

    単にデッキのコンボや仕事での問題を頭の中で煮詰めていた訳では無い。

    眼鏡が壊れたのだ!!
    (厳密には片面のハードコートが剥れて擦り傷状で見れなくなってしまったのだ!)

    ただでさえ、来月は東京に向かうのに出費がかさむ・・・
    予想外だが生活に影響をきたす重大危機!
    頭の算盤がはじき出した計算結果の色が朱色ににじんでいた。

    「くそう、東京行ったらお台場の1/1ガンダムの前でザク頭被りながら、
    『見せてもらおうか!連邦のモビルスーツの性能とやらを!!』と叫んできたかったのに?
    はやくコレ何とかしないと・・・」

    ノートパソコンなのにキーボードを叩いて発狂している(?)

    しかし野望には期限が迫っているのだ!
    なぜなら、等身大ガンダムは来月いっぱいまでの公開だからだ。
    正に後悔せずには居られない。

    そんな困難を打ち勝つために、「最後の切り札」を使うときが来たようだ。
    (とか言って何回も使っている(爆))

    「これで勝つる・・・」
    当初の目的よりも、等身大ガンダムに注視しはじめてきたABSが居た。
    (たまには他のカテゴリの動画揚げたいんだよ?(切実))

    (色々特徴持ちなうp主だもの。仕方ないね。)

    ぐだぐだストーリー:『ナゼミテルンディスカ?』

    「隊長!ついにゲスト出演出来ましたね!」
    「ああ、攻略するのに持久戦で疲弊しきってたがな!」
    「編集的な意味でですね。わかります。」

    「しかし特務部隊の割りに回りにバレバレじゃないですか!」
    「ぶっちゃけ、ローカルでは絶賛もろバレ中」
    「貴様ら、なぜゲスト出演を依頼してるかわかるか?」
    「それは・・・この地方を盛り上げる為ですか?」
    「東北のストライカーここにありぃぃぃぃ!!」
    「見よ!東北は赤く燃えている!!」
    「やはりわかってないな・・・」

    「動画のプロセスを理解してもらう為だってことはわかっていましたよ」
    「わざとボケただけです」
    「あとは、『赤信号みんなで渡れば・・・なんたら?』ですね」
    「結局、巻き込んでしまえば(以下略」
    「そこまで参謀殿は考えていないだろうに」
    「ま、1番は3人でやってると見落とすからな。そこの問題だ!」
    「烏天狗の事か!」
    「\(自粛)/!\(自粛)/!」
    「この鳥頭が!!」

    「最近気づいたんだが・・・」
    「何だ?」
    「期待しているカード程、あんまり使用しない罠」
    「ガオイカロスのことかー!」
    「ファルコンサモナーのことかー!」
    「了解。理解した。」
    「だからターボレンジャーには期待しない。あえて!」
    「それでもレッドターボ無限回収しようとしている参謀が居る」
    「そーなのかー」
    「まあ・・・乙!」

    ぐだぐだストーリー:『いいよな・・・お前らは』

    「カリスマは生まれながら持つのだよ」
    「カリスマ?なにそれ?おいしいの??」
    「あの人気、あの余裕、あの資産、全てが妬ましい・・・」
    「ええ・・・ブログの話題すら上がりません。」
    「「仕方ないね。」」

    「さておき、次のデッキはブレイドマスター使うのか?」
    「アレは爆発力がある分、事故率高いだろうにwww」
    「3体×2組ラッシュ決まったら鬼畜だな。バッサバッサと某ゲーム並の勢いだし。」
    「これでかなりの信仰心が集まりますね☆」
    「うげぇぇ、何キャラ?」

    「それにしても、春の大会はマダー?」
    「俺、夏に大会あったら、長期休暇取るんだ・・・」
    「3都市行くのですね。わかりません!」

    「兎に角、今は近くの人を”ゲスト出演”で巻き込んで・・・」
    「信仰心を集めるのですね☆」
    「虎の威を借りる・・・」
    「単に面白いからでしょうに。深く考えすぎだ。」

    「9弾まで10日ほどか・・・」
    「うp主、結局カード手元に無いとコンボひらめかないくせにwww」
    「ガオイカロスとファルコンサモナーは外せないな。」
    「コレだけは言わせてくれ」
    「何だ?改めて?」
    「最初に言っとく。今回も、ブードラをやる!」
    「宣伝乙」
    「遅いよ!」


    以上、うp主の黒い脳内会議をお送りしました。

    ぐだぐだストーリー:『その背負うモノ』

    戦跡で明らかになる
    決められた法則性
    それは・・・

    そう、似者相手だと
    判断力や逆転性が著しく下がるのであった

    身近に居る人間がサイキョーだったりする
    と、言うアニメチックな考え

    でも、心当たりがある人が居る・・・かも
    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
