スポンサーサイト


    発売計画無茶しやがって…

    正しい情報かわかりませんがXG7弾が3月下旬に延期されたそうな…
    折角ハイパーホビー買って来たのになんだか出鼻くじけられたような。

    まぁバンダイのTCG発売予定が
    GW27弾、BS12弾、サンクル13弾、ダイナミック2弾、
    マクロス4弾、ボンズ1弾直後・2弾ぐらいだったかな?
    とレンスト以外にかなり控えているわけですから調整入ってもおかしくないかもと。

    いや事前に調整できなかったのか?とは思いましたが、
    なんとも中の人の都合な訳ですからどうしようもないですね。
    やっぱり気長に待ってみるしかないですね。

    しかし、その前にやる事が…
    そうW・CAXがまだ一枚も手元に無い事が非常に痛い。
    ダイノミッションは3枚あって持て余してる状況なのにね?(爆

    現状、緑単ダイボウケンデッキが異常で使いやすい為かも知れないですが。
    天雷旋風神で場を流すなどをされなければ何とかなりますし。

    もう少し違うデッキを?とか考えて流れていた期間が長かったような。
    (XG6環境デッキは10月に発売した時以来つめてないとかいえないよ?)

    伸びた事で更に窮地ですが余り煮詰めても仕方ないので、
    やはり気長に考察していこうかと。
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    発売延期が本当だったらショックですね。

    加頭「私…ショックです…」

    §

    CYCLONEさん、
    非常に残念な事で昨日、レンスト公式サイト更新で製品情報のとこに
    「2月下旬」から「3月下旬」に延期と明記されてました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
