スポンサーサイト


    カードとドローを信じ、そこにある勝利を掴むため

    急ながら今年のマイフェイバリットカード

    第3位:ロボコン
    →改めて重要性を感じたのは去年からですが、
     この子の初手率が自分のアド稼ぎにつながり、
     上・中・下期の主力デッキでペースをかなり安定する事が出来ました。

    第2位:仮面ライダーG4(XG6)
    →今年分に載せるには期間が短いかもしれないですが、
     マルチカテゴリーでオメデトロフィーは倍速、
     条件調整後ラッシュ効果で大体のユニットを撃破出来るなど、
     下期の主力デッキでの中心的な存在でした。

    第1位:仮面ライダーW・CJX(XG5)
    →中期の主力デッキで一番打点を上げてるカード。
     モーフオルゴールのキーであり原作的にもお気に入りのカード。
     SCゆえに集めるのが必死だった意味でも印象的な1枚。

    急にフェイバリットカード上げて見ました。
    自分のデッキでどのカードが、
    どれくらいの仕事を出来るか把握することが重要ですからね?。

    さて、一時期は大会すら厳しい状態もありましたが、
    あわせて、ブログの更新頻度も急に落ちてしまいました。

    しかし、レンストのおかげで幾分励まされたのは救いでした。
    公私が落ち着いた時に面白い事書ければいいのかなぁ…?
    こんな”気長ペース”に戻ってしまいましたが、
    皆様来年もよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
