

    試させられてる

    やっと自販地元でみかけましたが、
    手持ちで25回しか回せなかったとか致命的な財政難。
    なんとか戦闘ワンセブンが2枚になったので気分上々ですが、
    ゼロノスAF&ZF(XG6)やフルブラストアクションまだ1枚もないんですよね…。

    そんな状況でも緑黒要塞ギガントと言う新しいデッキが
    久々に予想以上によく回るかも可能性に満ちて未だに感慨深く考えていたり。
    これでモチベーションが回復した模様です。
    しばらく行けるショップにてお披露目的に使うのかも知れないですがご容赦を。
    (ところでこのデッキが動画に出す機会があるのだろうか?)

    さて、あとは3枚確保させていただいた仮面ライダーグレイブXG6を
    主にどのカテゴリーで使うのか非常に迷いどころです。
    個人的にはタッチでコスト踏み倒しラッシュ系のカードは
    腐らせたくない方向性でデッキを組みますが、
    どうしてもグレイブがOT主体のゴールドプラチナムから
    出した方が良い様に考えまとまりつつ。
    ただカテゴリ事故補完カードにETとか…
    考えると欲張りに全色使うとか?

    コメント

    § それはそれで…

    自販25回って結構な回数じゃないかと思ってる貧乏人アルビレオです。
    困ったことにゼロノス各種とかFBAとか余っちゃってます。
    もし今度お会いする機会があればお譲りできると思いますよ。

    §

    アルビレオさん、財布にある半分のコスト使ってSR5枚出るまで回した結果です。
    本来なら然るべきとこで予約すれば良かったのですが、全然購入の目処が立たなかったので今必死に漁ってるわけです。
    ザマス4弾やXG5の時は店に迷惑掛けそうなくらい自販回したような…

    記事に書いたカードについてですが、特に使い道が決まってるわけでないのと、
    土日の休みで大会行ける機会が大分先かも知れないです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
