

    プロフェッショナル

    AF(アグリフォーム)が2時間しか持たなかったが、
    やはりプロは作業の質が全然違う…。

    昨日試作で持って行った緑黒デッキですが、
    デッキ内容自体明確にしていませんので、
    イクサSM&BMを活用してRイクサを出そうと言うデッキでした。
    別に黒成分が必要ないという事で
    黒タッチ緑デッキにしようか考え中です。

    結局、押し切られるのが不安なので、
    ストライクストップ要員も欲しいところだし、
    デッキにロックとコントロールを
    程よく入れたいというのはかなり贅沢なんですが…汗

    この部分を考えすぎてる為、
    余り上手くまとまらないのかも。

    しかし現環境何も考えずに居ると
    3、4点フツーに入るデッキが多いので
    ある程度は何とかできる手段を考えて置くべきかなと。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
