

    羞恥心に打ち勝て

    周りを見渡せば、
    実は凄い人ばかりだと言う事に改めて気づく。
    それぞれの才能や目標に対する気力って
    人を大きく成長する原動力なんだぁと。

    自分にはそういうモノが果たしてあったのだろうか?
    色々と中途半端であるような気がする。
    目指すところが高すぎる点もあったり、
    飽きやすい性分が半熟にも満たないのではないのだろう。
    努力とか根性を最近忘れてるなぁ…。


    さて、
    記事のタイトル部分に関しての話としては、
    動画撮影に新たな部分を追加しようとしていたのですが、
    なんかこう…「ええ声出してればいいんちゃう?」位の
    力量があれば何も問題ないのですが、
    中途半端だと躊躇するんですよね?。

    特に一人だとテンションゲージもたまらないので、
    恥ずかしさ捨てられずに能力開放(?)すら発動しないと。
    多分、こう言う部分が自分自身を躓いたままの状態にしてるのか?
    結局は周りの目を気にしてる割にそうでもない行動しかしてないのだと…。

    話が完全に私事の事ばかりになってなんだか状態です。

    デッキ調整も大体まとまり、
    どちらかと言うと流れと勝ち筋の熟知に入ってるところです。
    決して新規デッキのアイデアがまとまらないとか、
    後ろ向きな理由ばかりではないです…汗
    ただ、考え方の裾野を広げるのにかなり手広く事を起こしてるので、
    それで追いつかない部分を作ってしまったかもしれないですね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
