

    りとるうぉーず

    大事を取って病院に行ってきました。
    ウイルス性の急性胃腸炎だそうです。
    とりあえずピークは越えましたが、
    未だに主に腹の中が誰かに乗っ取られてる感は変わらず…。
    とりあえず皆さんも気をつけて?汗

    さて、
    リードって便利だな♪
    コールって便利だな♪
    前々から評価されていたわけですが、
    ハイランダーを意識すると尚更ですね。

    特に上記二つの能力はコマンド展開の薄いWB・MA、
    またはそれを含むマルチカテゴリーユニットが多いので、
    ラッシュで枯渇したコマンドの代わりとして
    戦法的に有効的な構築が出来るのは
    非常に前向きなカードパワー配分かなぁと。
    それにあわせてキングレンジャー、ウェイクアップ、
    梶木折神、マジフェニックスなどの
    ホールドユニットを回復する術もあるので、
    WB・MAと対戦する場合は相手の手札やユニット状況を
    把握して攻めて行きたいところですね。
    出来るのであれば+2くらい行動が出来る余裕を持って。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
