

    来たれ数多の障壁

    直接やり取りすれば一番楽なんですが、
    不調ならば致し方ない…。
    後の休みに被せそうに無いし、
    しかも別件で埋められる事が多いと思われるので、
    来月…いや時間を作る努力だな。


    さて、
    この1週間、県内局地的ゲリラ豪雨で
    色々大変なところがあるようですね。
    明日は別件で福島行くか迷っているところで、
    ついで的に行けたらショップにも行って
    通常大会にも参加したいところです。
    まぁ、いつもの道がふさがっていたりしていなければ良いなぁ…汗
    あとはウェットに弱いしなんとか&かんとか。

    今更ながらですが、
    緑青加速デッキや黄黒ハイランダー、緑単ハイランダーを作ってみました。
    やっぱり何かパンチが足りないのですが…汗
    当たり前に回れば強いのですが、
    偏向的なコンボ攻めや安定性のことを挿してるのかな?パンチ。
    もう少し過去環境コンセプトを
    現環境にパッチしてフィードバックする作業に戻ろうかな。

    コメント

    § お久しぶりです。

    どうも御無沙汰しています。
    明日はパステル氏と一緒にりらいで通常大会に参加予定なので、ご都合が合えば是非来ていただきたいと思うのです。
    もし会えたらその時はよろしくお願いしますね。

    § No title

    アルビレオさん、お久しぶりです。
    天気が一番心配でしたが、
    何とか行けると思いますのでよろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
