

    勝利の代償と行方

    昨日のショップで2パック買ってFFRとW・CJX(4枚目うち自引き3枚目)
    を当ててキャッキャしていたのをKIROさんが隣で見ていた訳ですが…爆

    この時、別物の1パックで「もっともめずらしいカード」
    を引いていたので、自身非常に気持ち悪かったですね。
    (この時買った3パックでパック値4倍以上)

    前2ヶ月で異常な引きが止まったと思ったのに…
    また何かあると思ったらジンクス通り。
    次の日(今日)の仕事が忙しかったわけでして。

    自分でこの記事に「10BOX分アソート見た」と書いて気づいたのですが、
    今回は余程買ってる事に今更気づいてしまいました。
    多分、XG1・XG3以来かもしれないですね?汗
    お蔭様で秘奥義(?)を使わざる負えない!
    (奇数弾ってボーナス時期ですよね?)

    大体満足が行く位、XG5は集まったのに出来たデッキが
    緑黒ブラックデッキくらいなのはいつもより深刻なわけですが…汗
    まだまだ考える時間と調整にウエイト置いていきたいですね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
