

    楽しみの為に

    いけるトコまでいってみろ!

    十日連続勤務からようやく開放された反動で
    3大欲望のままに動いてるような…爆

    ちょっと理性が
    吹 っ 切 れ た


    とりあえず過食は抑えないと(滝汗


    さて、
    今回の弾はSC2枚なので、
    やはり排出量も今まで分で半分に割るのか?
    それともSR枠割いて同じ率で出るのか?
    非常に重要かつ気になるところですね?汗

    特にレンストの場合、
    基本ショップには入る分=初期入荷分
    しか無いと考えても良いくらいですし、
    予約して大量に購入してれば何も問題ないのですが、
    流通量自体も少ない上に購入量にあわせた分しかないように思えますね。

    ある意味賢い販売の仕方ながらで
    SC2枚で購買意欲を上げて行くとは…おのれ!

    こんな時に限っていつもと変わらない量しか
    ショップに予約入れてないとかもうね…
    発売1ヶ月前辺りで予約数確保だったのに
    3週間前に言ってしまったから
    自分の分(特に自販)は購入できるかイマイチ不安が(汗

    ただ、今回はマテリアライズポイントが潤沢なので、
    集めるにBOXあるトコまで足延ばすかもですね?爆

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
