

    つまりはインデックス

    タイトルコールってある意味第1印象だなぁと。
    タイトル負けや誤認詐欺で釣ってみたクマーなどたった一文で、
    そこにある全てを要約するのは非常に難しいかと。


    さて、
    公式が一気に2つもコラム更新していましたが、
    今回のSユニットカードも気になる効果で期待大ですね。
    ただ追加条件を持たない事で効果対象に取られやすいのを
    念頭にプレイングしなければと考えています。

    そう考えなくても単純に仮面ライダーカブトHFの
    選ばれない効果は結構優秀だと感じたり。
    そして冥府神ドレイクがパワーにチャージしていても
    効果使える不思議も兼ね備えていると(爆
    揃える自体はキャストオフでパワーを貯めれば使えますが、
    パワー削りや速攻で攻められると表にして置くのが、
    多少辛い環境かなぁと思います。

    コメント

    §

    ストライクにこだわらず、安全なナンバー稼ぎと割りきっても。
    序盤で手札に来たら「割れないコマンド」として安心チャージ!

    § No title

    ムノーさん、
    相手に選ばれないカードもプレイヤーが選ぶカードで崩される事が多いですからね~汗
    アバレブラックなりアドベンチャーなり
    超電子レーダーにオーブルーとか
    意外とプレイヤーに選ばせる効果が多いのに最近思い起こしているところです。
    そして意外と早い段階でカード化されていて、
    昔からのキーカードとされてる事が多いのにも…汗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
