

    市内探しても

    流行までは求めてもマイナーで
    新しいものは田舎まで来ないのですね。
    とりあえず、キャラものを追いかけるのには
    限度があるという事ですかね(汗

    さて、
    以前組んだ赤黄効果ダメージデッキの重コンボ・対象が限られているのを反省して、
    黄青特殊ダメージデッキを考えている訳ですが、
    ユニット配分や追加条件ユニットを満たす調整が少し難しいです。

    片手間で赤黄タッチ黒ユナイトデッキで
    遊ぼうなんて考えてるからまとまらないのかと。
    キーカードはいつもどおりラー・デウスなんですが、
    そこからシンケンダイゴヨウとか、
    おでん合体とか主に狙うネタ対象な訳でして(爆
    今更の環境デッキで無い事は重々承知です(汗

    コメント

    § お久しぶりです。

    環境なんか考えてたら楽しいデッキは組めないのです!!
    と言い訳して、常日頃からネタデッキばかり組んでいます…

    どんなデッキでも愛さえあればいいと思うのです。

    § No title

    アルビレオさん、
    お久しぶりです。

    環境も色々考慮してデッキ造ってる部分が大半なのですが、
    ネタに関しては自分の飽きが先に来るので、
    何回も組み立て・解体の頻度が非常に激しいです。

    やはりネタが回らないと意味が全くなさなくなるが怖いので…汗

    ネタや好きキャラ・カードでまとめて勝つのは、
    結構至難の業だと最近改めて思い知りました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
