

    意識すると駄目なタイプ

    多分、今日を乗り越えればしばらくは大丈夫なはず…
    そう思っていたら寝過ごすとか良くあることですよね?
    そうでもないですか?
    まぁ、明日になればフルチャージ!!になる予定で。

    さて、
    昨日の大会やフリープレイ調整で猛省した部分を改築。
    やっぱりコンセプトを3つも懐柔させようなんて事は無理だったので、
    黄緑D-WF・GM(ダイカイオーダブルファイヤー・ゴーゴーモーフ)デッキを
    元の黄緑ダイカイオーデッキと黄緑コマンド回収デッキに分割しました。
    ダイカイオーの方はほぼもとの形に仮面ライダーキバBFを入れてマイルド化へ。
    今までビートデッキに喰い付くことは出来ていたので、
    これである程度の有事に対処できるかも知れないです。

    コマンド回収の方は同じく昨日回した青緑タッチ黄7マイナスで
    組もうとしたギミックを入れるようにスロット調整しました。
    安定して回せば無限アクセルコンボを狙えそうですが、
    昨今のユニットサイズ差についていけるかどうかが問題です。
    とりあえずは仮面ライダーアクセルトライアル待ちの状態で待機ボックスへ。

    後は次弾カードに入れられるように
    しまっちゃうデッキをハイパー化するように調整しました。
    流石にカブトRF勢の効果やカブト&ガタックエクステンダーだけでは心もとないので、
    前に入れていたバードガルーダー入れて
    タイムファイヤーXG4で効果増やす形にしただけなのですが、
    いっそのこと、クライマックス刑事入ってるから
    ジャッジメント入れても中々いいのかなぁと。
    でも効果は撃破だからデッキコンセプトに合致しないのですけれども(汗
    それでも一応入れておこうっと♪

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
