

    2nd→3rd→4th→2nd…

    中々予定の合わないのは致し方ないところ。
    なので昨日は、
    色々シール作ってしたりしていたのですが、
    納得できる内容・素材でなかったので投げて、
    気晴らしにカラオケとドライブに行ってみました。
    「うたいたいがうたいたい」のは実にいつもの事で、
    おおむね8割異性の曲を歌って無理している現状。
    ちなみに今日はじめて歌ったのは久々に赤面で歌ってました。
    6/13が楽しみなのは自分だけで良い…。

    のどで歌っているので潰れてまま気ままにふらふらと。
    若干無理を強いていましたがリペア前よりは随分マシかな?
    改めて思うのは3年前の自分って相当病んで居たんだなぁと。

    「よくまぁ、どノーマルで…」
    臆することなく突っ込んでこれたもんだと。
    その力をもっと違うところに使っていれば…
    と年寄り臭く考えてまう位になったわけですな。
    (この前、自重する書いて全々してない件について)

    いつもより若干詳細書いてみましたが、
    特に言う事はない!


    さて、
    新弾直前なのに活発化するのはいつもの事で(汗
    今回のお気に入りはやっぱりシュリケンジャーFMXG4ですかね?。
    色々なデッキに入れて嫌がらせばかりしていますが、
    主な仕事がコマンド回収と言う重要な任務を。
    シュリケンジャーFMXG4が手札に2枚来たら、
    無限回収しようとする7?デッキを考案中です。
    完全に次弾の仮面ライダーアクセルトライアルを
    見込んでデッキ構築しては居ますが回るかどうか(滝汗

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
