

    74/74

    休日なのに行動ポイントが足りなくて
    またイベントも無いので部屋でグダグダしています。
    ゲーム視点な解釈なのにゲームすらしてない。

    5体合体以上の特殊レギュレーションで怖いケース。
    赤黄青の引き次第・調整がOTでサポートできれば、
    最速4ターンあたりにゴセイグレートが降臨すると言う事ですね。
    出たところから効果で1点、ストライク1点、
    カラクリボール併用すれば相変わらず打点の上がり方が大きいです。
    ただ3色でそうも上手く引ききれるかは非常に難しい訳なんですが(汗

    ネコマル設置してクルマジックや
    デンジマシーンを併用とした黄青無敵将軍も早そうです。
    そんなに都合よく調整出来たらおいしいんですがね。

    コメント

    §

    ゴセイグレートは、最悪ブラストでも出てきて、ユナイトで1枚重ねてSP3、ゴートクラッシャー最大5ダメージとかソードスラッシャーで最大で3体並ぶのが恐怖です。
    平気で1ショット15点超えますから。
    (1番数合わせ、2、3、4番はSユニットストライクからグレート)。

    ところで毎回のブログ冒頭部分、勝手に色々妄想ストーリーを展開させてしまうのですが…「未だだ、未だ終わらんよ…」と考えて宜しいのでしょうか?
    今は小休止、いつかはっぴいえんど、を期待しております。

    何の話かはわかってないんですけどね。

    § No title

    ムノーさん、
    あんなにラッシュ効果・カテゴリ・BP共に非常に恵まれていますからね~。
    ついでにやるのであれば梶木折神&雷鳴剣ヒカリマルでもコンボ狙えたりしますし。
    あと、今度のゴセイレッドも打点狙えるかなぁと(汗

    ブログ記事前半は普通の内容を書いてますよ。
    大したネタではないので明かしませんが…汗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
