

    五月病じゃない重篤な何か

    余りにもふわふわしている状態。
    今にも空へ飛べそうな…
    はっ!これがヘブン状態か!!

    置いといて、
    一ヶ月くらい合体ロボについて色々考えて居ましたが、
    組みあがったユニット効果と組み上げやすさを
    考慮してデッキ構築するわけなんですが、
    既に作ったアバレンオー、ガオハンタージャスティス、
    ゲキトージャーウルフ、ダイカイオーって、
    正にその類の優良な方で普段から使ってた為、
    逆に大型合体ロボを持っていくのに不安を持っていたりするのは内緒(爆
    (結局、合体でも速攻気質な為)

    レギュレーションに追加条件で
    4体以上を要するなんていわれたらどうしよう状態ですよ。
    大分前に作っていた剛龍神も1枚から2枚になりましたし、
    マジドラゴンとか誰も組まなさそうだから候補に上げてみようかと。

    メガシルバーXG4使うなら
    ファイブロボやグレートイカロスでもいいのかなぁ??
    この2体も3体以下の合体じゃないか…
    翼合体ターボロボはどこ言った?!

    もっと合体が流行ると楽しいのは間違いのですがね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
