

    俄然やる気上昇

    RANGERS STRIKE コラムvol.25

    あの激しい嵐に見舞われた大会から一ヶ月。
    その大会の模様が公式のコラム2本立てで公開されました。

    後編に掲載されていますが、
    よくお世話になっている麗さんが
    載るのは知っていたのです。

    しかしですね?
    前編のガンスリンガー大会のデッキピックUP画像に
    麗さんの7-デッキが載っていまして(あれ?

    その下の写真に、コマンダーがダップ、白のダブルスリーブ。
    ライジンゴー、スーパー1RNH、ガオウルフ、ダークレイダー、ジャンパーソン…。
    まさかの
    自分のジャスティスデッキが載ってるじゃないか!!
    ナンテコッタ\(^o^)/

    Q:もしかしてガオハンタージャスティスも狙っている?
    A:はい。狙っています。
      あと2ターンで合体できたんですよ?。
      ちなみにガオリゲーターでマルチを食べて事はまだないです(爆

    うん、2回しか使っていなかったデッキを
    いつの間にか後ろから取られていたくまー(汗
    確かこの時は黄青01FFRに蹂躙されていた時のはず。
    とりあえず、印象に残って採用されたという事で
    載るのは非常に嬉しいものですね!!

    コメント

    § No title

    まさかお互いコラムにのるとは思ってませんでしたね(汗
    今回は私が載ったということで・・・

    次回の大会は期待してますね♪

    § No title

    そうですね。
    まさかのまさかでした(汗
    次回の大会は気楽に気長に気兼ねなく行くつもりです。

    § 今日の自分が

    まるで二宿酔いみたいな体調でヘロヘロです。

    それはさておき、画像出演おめでとうございます。
    次の大会では自分がそうなる様、個性で勝負したいと思います。

    § No title

    ムノーさん、
    自分も昨日半日はマーライオン状態に(汗

    いや~しかしみんなFFR使っていた為に
    一層、自分のデッキが浮いていたのかなぁと思いました(爆

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
