

    とにかく噛み付いてきやがたんだ!

    ライジンゴー
    種類:Sビークル
    カテゴリ:アーステクノロジー
    必要パワー:2
    追加条件:なし
    特徴:メカ/獣/車両/航空機
    テキスト:
    【噛みつき】 自軍バトルフェイズ中、このビークルが自軍ラッシュエリアでライドされていなければ、自軍コマンドを1つホールドしてもよい。そうしたとき、このターン、これは本来のテキストを持たないSユニットとして扱い、次の情報とテキストが追加される⇒ 「BP2000」 「SP空欄」 「ウイング」
    ↑レンジャーズストライク @ ウィキさんより


    今になって考察してみると。
    パワー2の軽い方に分類するビークルですが、
    その効果と特徴の数の多さに魅力がふんだんです。
    まず効果の方はBP2000とやや非力ですが、
    ロックされた後のデカピンクをウイングで撃破できますね。
    また怒りの鬼神ガイのコストやホウオウレンジャー効果の
    Sユニットの頭数として使ってあげるのにも美味しいです。
    特徴の面からではシンケンゴールドXG1や花忍者サクラなどの特徴参照には非常に重宝します。
    (後ろにキャプテントンボーグ置いてライジンゴーがキカイダーに打ち勝つなどするなんて事は自分だけでいい…)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
