

    大々的に××をしてみた

    仕事の激務とその責任を果たす為、
    また家庭の療養、財布の事情が非常に芳しくなくと。
    動画の更新頻度が落ちたのも、
    上記の諸事情が重なり時間というモノに追われてしまった結果です。
    非常に残念ですが現状の自分が打破するには、
    時間が掛かりそうな状態で調子再開という見込みは未だに立ちません。

    思い返せばたった2年と言う期間で東京大会3回行ったり、
    茨城や東京へ向かって交流を広めようと勤めていきました。
    非常に楽しかった期間ですし自分の為になった有意義な時間となりました。
    巻き込んだままになっていますが、
    抽選動画は早めうpして、確定後発送いたしますので御容赦ください。

    最後になりましたが
    動画やブログ繋がりで多くの方に、
    多大な御迷惑をお掛けしたことを大変申し訳なく思います。
    同時に日頃のご愛好頂き、本当にありがとうございます。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
