

    ”気長に!”の精神で

    東京大会中もそうだったのですが、
    ここ最近の体調不良の原因がコーヒー飲料だったと気づく。
    明らかにカフェインに胃がやられています。

    さて来月からライダー単がなくなり、
    ザマス1弾の1号が優勝プロモに。
    持ってない自分は少し頑張らないといけない模様。
    +明後日にファミトレ杯があるのでそこでも頑張りたいところです。
    クウガRU・レッドアイとか景品に出たらかなり嬉しいです。
    結局のところ、ライダー単で優勝してないとかもうね。

    新弾も明日以降が全国的発売されると思いますが、
    予算上3枚無いし2枚集まるかどうか不安なところです。
    地元のスーパーで自販がある程度、残っていたら嬉しい限りですが。

    この際、スーパーフォーメーション使いつつ、
    車両で遊べるデッキもやって行きたいトコです。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
