スポンサーサイト


    ライジングアルティメットマイティキック

    大会向けに色々買出しに行っていました。
    結局、バック買う余裕が無かったでござるの巻き。
    あるのはあったのですが、マジックテープでして・・・。
    ここは俺に任せろ!バリバリバリ?
    かっこつかないだろ・・・(′ω`)ムキュー

    ちょっと時間あったので、
    ガンバライドとダイスオーを少しやってみた。
    うん、ガンバライド9弾まで進んでるのに・・・
    SRのW・FJ引いても勝てる気がしない。
    ホントにSRに対する各弾排出率と効果の強さが反比例過ぎてふいた。
    排出良くてもLRじゃないと普通にプレイするなら勝てる見込みが・・・。

    逆にダイスオーは1弾なので排出が悪いと。
    勝因要素もわからずテキトーにやっていましたが、
    やっていて気がついた事。
    5人vs5人で始まり
    後半乗ったロボがエンジンオーvsサンバルカンロボ。

    「おまえら、3人乗りに無茶して乗りやがって・・・」
    と思わず突っ込みましたよ。
    横に居た子供は何の事だかわからず、
    ぽかんとしてましたが。
    上記2つってやっぱり要素があっても
    不確定ゲーなのかなこれって?思う。


    <連絡欄>
    世界忍者戦勃発!さん、
    メール送りましたが届いて居なかった場合は、
    お手数ですが下記記事のアドレスまでメールをよろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
