

    情報を最大限に活用するには

    色々な方にメール届いてるのか非常に不安です。

    さて時期がずれて公式が更新されていますね。
    去年の夏の大会では、
    東京大会後に2つのコラム化されたというのに。

    今回、更新された理由とは明らかにXG4弾発売で、
    環境が変わってるからドロー・ゴーに走ったのかなぁと。
    確かにスターター出た事で色々と
    警戒プレイングが増えましたし。
    しかし、個人的には参考になる部分が多々ありましたが・・・。

    さて、中には朗報も。
    各種大会で参加しただけで5ポイント獲得ですね。
    コレでプロモシャドームーンも確定すると。

    こうもなってくると、
    どの大会に出るのかは未だ濁したままにしておきたいですね。



    結局なにが参考になったかですか?
    一つはデッキスリーブ。
    ダブル・トリプル化していたり、
    キャラスリーブで参加していらっしゃる人の
    写真を見つけてとりあえず安心。

    もう一つはみんなの服装が余りにも軽装だったとか。
    特に後半の写真はTシャツや腕まくりの方も。
    このことは暑がりの自分には非常に重要なこと。
    ヒートシンク対策は公認でもプレイに影響していましたですからね。
    頭寒足熱っと?。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
