

    確実性と可能性の間

    40枚の中から3枚無いし補助で+3枚を引く確率を安定させるのは難しいところですね。
    いっその事、ディケイドライバー引くにゴーオンブルー&イエローフォーとか…いや無いか。

    レンストの勝敗起因がダメージ7点な訳ですが、概ね他ゲームのステレス+ペネトレイトや隠密+貫通な訳で「ライフで受ける!」とか戦略的セパレートが出来ないんですよね…。

    防ぎきる為にファイブテクターやダイナモビルなどを配置している余裕が有るかと言われると怪しいとこですが。
    マジパンチとかも色々考慮しましたが、発動条件もかわされ易い現状。
    早い段階から相手のプラスを消して行けるデッキならば多分場持ちして繋げて行けるのですが…。

    正直、現状忍者を上手く使えるかがキーだと考えてます。
    特にニンジャブラックとデモスト。
    次点にダイナブラックとキリカゲ、フクロウ男爵あたりが。
    この辺りの忍者戦術が戦況を支えて乱してると言っても過言では無いはず。
    単一でフリーダメージ、バウンス、ロックなど強力ですからね。
    これを使いこなせれば東京大会でも大きな戦力になると考えてます。

    なんだかんだで片手間、ウイング中心で対ウイングデッキ作ったとかもうよくわからない事しています。
    レッドホーク2ndやW・LTって案外怖いよ?(´ω`)ムキュー

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
