

    H22.3.7 タンヨ 通常&ライダー単 公認大会

    新しいデッキを引っさげて登場。
    KIROさん、東郷さん、自分と他の方の4名で大会を開催。

    ライダー単公認大会:総当り1本先取スイスで開始。
    自分は、青単デッキをチョイス。

    1回戦:東郷さん・FFRデッキ→×
    2回戦:KIROさん・黄黒デッキ→○
    3回戦:赤黄デッキ→○

    3人が2勝1敗と並んだので
    1?7とはずれを入れた中から引いて小さい数字が優勝。

    結果:4人中3位
    よりによってはずれを引くとは・・・。

    続いて3名で混合大会。
    混合公認大会:無制限1本先取トーナメントで開始。
    自分は、青黄試作デッキをチョイス。

    時間圧縮の為に3人をトーナメントへ
    今度はシード争いに4枚からはずれを引いた人がシード

    1回戦:シード
    決勝戦:KIROさん・赤青デッキ→○

    結果:3人中1位
    結局、はずれ2回も引いてしまった・・・爆

    新作は・・・どうなんだろ?
    完全に受け専門みたいな。
    自分のデッキでは良くあるケースですが。
    果たしてスターター出てきたところでうまくいくのだろうか?

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
