

    予想の斜め上を考えていたらそうなった

    環境デッキに対してのガンスリ向けのデッキを作って2週間。
    なじんできた頃にこれも環境デッキなのかと思って、
    対環境対デッキを構築してみたところこちらも中々上手く回るような。
    という事は対環境に対してまだまだ詰めが甘いと言う事か?
    あと2週間?もう2週間?

    さて公式が更新されていました。
    各種大会が午前・午後に分割されて上手く流れるようにしていますね。
    ちょうど配分は一昨年の夏の大会のような近い感じに。
    と言う事は最初に受付して後はガンスリで頑張ってから、
    コマンダー・タッグ大会に流れる形は変わらずですね。
    あとは簡易コマンダーのドギー・クルーガーが、
    使用できない事を留意してデッキ構築ですね。
    ジェットアクセルのコマンダーを考慮して今から考えるのもいいのかも。

    ガンスリ景品15ポイントのとこに護星天使とゴールド寿司が・・・。
    ゴールド寿司?パワー3・ET&MAマルチの常駐って果たして効果は??

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
