

    ゲーム的解釈と言う良くわからない現状態解説

    昨日はホントにえらく大変でした。
    駆けつけ3杯、先にMP削られてそこでGuts開始。
    酔いどれで帰って来て寝てる途中に自身発破。
    早番で起きてからずっとHP1の状態で午前中は瀕死状態。
    午後には昨日の後悔でMP1の状態。
    (多分、錬気やGutsと受け流しを連発していたようなイメージ・・・謎)

    ふと鏡を見て、
    どこで目に力入れたかわからないですが、
    目に血が溜まって何かの眷属になったか、
    得体の知れない力を手に入れた?的な状態に自身の眼球が見えます(謎
    そして何故かえらく体調崩して風邪っぽいです。

    要約すると体が久々にボドボドなんです。
    デッキも思いつく余裕が全然ありませんでした。

    今は早く24日の公認大会で色々デッキを試して見たいところです。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
