スポンサーサイト


    戦いにやさしさは不要・・・か

    果たして今回のライダー単から
    第三の目が躍り出る状態だったのだろうか?
    もとからライダー単はカオスだったと記憶している自分です。

    もしかしたら5日に夕方に行けるかも?
    雪がたーんと振らなければ良いのだが・・・。

    さてうpした第41回ですが・・・
    秘伝ディスクが自軍・敵軍かかわらず有効だったのは盲点でした・・・爆
    一応、イカダイカイオー出すのを押して、メガウインガー効果で駆除する形にはしています。
    バトルエリア調整にイカダイカイオー効果やニンジャブラック効果で4体に出来ればなぁと。
    あんまり使ってる方居なかったので副菜にしたら意外と行けると言う。

    ただ、このデッキは根本的に疾風流や怒りの鬼神ガイなどで
    少しずらされると展開がキツイ部分が多々。
    本来ならストライクは後回しにして、
    オメトロで掘り下げとコマンド拡充するデッキです。
    アタックしてきちんと潰しておけば良かった点は確かにありますね。
    まぁ・・・余りにも不自然過ぎたか・・・。

    あとはいつも通りです(謎
    (撮っていたTake1?5あたりはや ら な い かの下りが冒頭に入れてたのですが・・・汗)


    とりあえず、みんないっかいどうがをとってみるといいとおもいますよ。
    なんでもやることでわかることがあるのですよ。
    ぜひぜひおすすめします(‐ω‐)ムキュー
    スポンサーサイト

    コメント

    § No title

    常駐に限らず対象等などしっかりテキスト読まないと、ですねぇ。自分の場合レーダー貼って「うおっ苦しっ」とか言われつつ自分も「うおっ(略」
    になった事が(汗)
    …常駐といえば、ライ単用にXG3ディケイドと芦川アギト、ディケイド電王なんかを交えて青黄アギト作ったのはいいものの3積みのオルタフォースが1枚も引けなくてデネブ入れるスペースを作れないかと必死になったり。
    クウガゴウラムとか初手に3枚引いちゃう辺り、親子の絆の方がいいのかも分からないですが。

    >>(‐ω‐)ムキュー

    なにこれ可愛い…千点頭脳いくつ集めたんですか?w

    § No title

    再び来ました
    リンクするブログですが、名前のとこクリックしたらそのままいけるやつでお願いします
    それがレンストのブログですので

    対象についての勘違いってありますよね
    対象ならまだしも、ボウケンシルバー2ndのSPを得る条件を、「SPが空欄のユニット」と勘違いしていたりとかありました

    § No title

    葉鐘さん、
    秘伝ディスクは半年経って今更気づいてしまったです。
    手札調整に親子の絆は良いかも知れないですね。
    出来るならタッグ常駐で読み返したいとこですが。

    と、特に意味は無いですよ・・・汗
    12人目集めるですか?
    何か思う節があって書いたらそうなってしまった訳です。

    § No title

    ジャック・クーロンさん、
    非常に申し訳無いのですが、
    今回の相互リンクはお受けできません。
    ご了承ください。

    テキストは今一度読み返すと新しい発見も。

    § No title

    了解しました
    お手数おかけしました
    また見に来ることもあると思います

    § No title

    今年初のコメントになります。
    最新動画を拝見しました。
    ダイカイオーとファイターモードが並んで凄いと思いました。
    開封作業動画はうpしたいと思ったことがあります(爆)

    § No title

    ジャック・クーロンさん、
    申し訳ありませんがそういう事ですので。

    § No title

    天道甲平さん、
    あれぐらいネタにして並ぶホントに爽快ですよ~(笑
    最近、他が見ていて面白いのが組め無くて困っていましたが、
    久々のクリーンヒットです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
