スポンサーサイト


    今年のまとめ

    今年はレンジャー9弾、XG1・2・3弾と
    4回もスターター&ブースターがモリモリ発売されて怒涛の1年になりました。

    環境もカードが増えて色々なデッキコンセプトやプレイング、アンチにメタカードが出ては、
    次の段が出て個人的には追いつくのに時間が掛かったようで、
    意外と昔作ったデッキがカムバックしたりめまぐるしかった様で。
    中盤、ストライク!が引けなくて若干萎えていましたがXG3弾迄来て面白みが増えました。
    個人的にXG1弾にターボレンジャーが来たので非常に嬉しい限りですが?。

    夏の大会では大きな成果が上げれなかったですが、
    色々とプレイングや環境など勉強になる点はいくつか収穫がありました。
    (その直後は大ミッションしていましたり)

    それより一番の収穫はレンストでの輪が広がったことですね。
    前々からファミトレには顔出していましたが、
    1月頃に麗さん、KIROさんに中の人暴露して、
    5月に茨城さ行ってホッパーさん、あにぃさんと対戦して、
    8月大会に再開、そして交流会。
    ベースが宮城のショップで公認大会へ出て、
    11月、12月にまた茨城で対戦。
    東京で公認大会に出たり、アキバのホビステでカード買い込んだり。
    と、非常にオフでアクティブな活動していました。

    お蔭様で色々と情報交換やプレイングスキルアップ、
    また動画撮影に興味を持たれてうp主が増えたりなど、
    動画は前より上げる回数が減りましたが
    自分のプラスになることが多く非常に充実しています。

    これから雪のちらつく中、
    年越そうかと明日の夕方までネットの無い実家へ帰省します。
    では皆さん、来年も何卒よろしくお願いします。
    (私事都合でこんな挨拶ですが・・・汗)


    余談:
    年男だったのに結局年始に作った牛デッキ余り使っていなかったなぁ・・・爆
    来年は公認大会で使える牛デッキ作ろうか?。
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    今年は色々とありがとうございました

    来年も是非よろしくお願い致します

    またHNかけて や ら な い か ?w

    それでは良いお年を~

    § No title

    ホッパーさん、
    遅くなりました~。

    またHN賭けて汗握る戦いも良いですね~汗

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
