スポンサーサイト


    もう手加減は出来ないぜ!!

    仕事終わってやっとこXG3弾予約していたのを買ってきました。
    (行く前に車閉じ込めして大変なことになりましたが・・・爆)

    自販2箱、ブースター3箱開封した結果
    ・イカダイカイオー ×2
    ・仮面ライダーBLACK ×1
    ・仮面ライダーBLACK RX ×1
    ・イナズマン ×2
    ・チャージアップストロンガー ×3
    ・カブタックSM ×2
    ・ロボタックSM ×1
    ・シャドームーン ×2
    ・キングダーク ×2
    ・SC ×3
    ・仮面ライダーディケイドCFJF ×2
    ・超装甲ギンガレッド ×1
    ・魔道戦士ウルザード ×3

    大体良いバランスで封入されてました。
    Rも大体3枚なので後は自販見かけたらチョコチョコ回すくらいですね。

    色々癖が強いカード多いですが
    その分強いので使いこなしてみたいです。
    色々雑記としてカードの事を書いて行きたいトコです。
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    どうもです~
    今日はお会いできず残念でした

    コチラは結構上手い具合にバラけてますね
    私は・・・結構酷めでした(汗

    §

    麗さん、
    時間が時間でしたので・・・汗
    年末の時は夕方にいけるかもしれないです。

    SRは3枚まだ揃ってないのでいくらか回さないといけないようです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
