

    その案件について

    時系列的には後の記事になりますが先に書いておきます。

    えー、本日のれんが堂さんの大会でホッパーさんと
    1週間だけHNを変えると言う罰ゲームを賭けた戦いが開催。
    レギュレーションは2本専守の5体合体以上。
    使用デッキは黄青侍炎神デッキ。
    コマンダーはドギーを使用してニンジャマンを呼び込み。

    結果は1-2で負けてしまいました・・・。

    流れは非常においしかったのですがね?
    ホッパーさんの乗車拒否で侍炎神が3加速とかもう×3回。
    ニンジャマンでパトストライカーなぐったり。
    3戦とも純粋シンケンオーに合体してますが、
    G6にBP負けしてるのでどうしようもならないと(爆

    と、言うわけで22日までにHNを募集して
    23日から29日まで変更します。
    その間の内容もHNに成りきって気持ち悪いこと書くもしれません(謎

    と言う事で募集はコメントの多数決で決まりますので
    『シリアーナ・デイク』などにさせたい方はお早めに投票願います。
    (当日居た方はわかりますが、ホッパーさんのブログに書かれています)

    コメント

    § HNはこれが良いと思うよw

    『ペニ島マラ夫』に一票

    § No title

    大会お疲れ様でした。
    HN変更ですかー。下ネタはかわいそうな気がしますw

    『今 拉致夫』とかがいいんじゃないでしょうか?

    § No title

    お二方酷すぎてもうサブタイトルが【Wのシモネタ/HN強奪】
    流石にドストレートじゃ悲惨ですからそうですね、「究極!レンスト仮面」くらいでひとつ。

    § No title

    私がふざけて言った一言がここまでふくれあがるなんてw

    HNですがここは1つ『んまい棒 チョコ味』でw

    §

    皆様どストレートな。
    もっと可愛らしく
    小手川啓崇(こてかわ・けいすう)ぐらいで充分じゃないですか。
    コテカはケースです(^ー^)

    § では…

    私も参加しましょうかねw

    ここは、この前言っていたようにABSだけに阿部さん(ウホッ)でどうでしょう?

    §

    流石に『ペニ島マラ夫』は公序良俗的な部分でギリギリアウトライン

    ここはABSさんって事で阿倍さん安定ですね!

    出来れば語尾に『ウホッ!』とか『や ら な い か ?』とかを交えてくれると僕はスパーキングしそうですぅ><


    あ~俺も新しいHN欲しいっすわ~

    今 拉致夫とか美味しすぎるw

    § No title

    シリアーナ・デイクに1票
    すみません。大阪に住むホッパーさん信者です。

    § No title

    皆様、コメントありがとうございました。
    ただいまを持って〆ます。
    僅差で「阿部さん」に決定しましたので1週間壊れ具合にお付き合いください(謎

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
