

    出張回撮影

    前から作っていたクウガ単を使用
    動画内だとホントにグダグダなうp主
    乞うご期待!!謎

    帰りにカード探しに
    リサイクルショップ行ったが余り良い物が無く

    8弾とザマス4弾の自販があった・・・
    「タタかわなければ生き残れない・・・」
    自販機が呼んでる気がした・・・w

    結果:
    まさか計20回交互にまわしてSR5枚・SC2枚出るとは・・・w
    早速クウガ単にUF突っ込みました

    それにしても
    地味にバラ買いしてるせいか?
    ダークカブトRF・アーク当たらない
    EF・飛翔態・ストロンガー・ODN・シャドームーンは3揃いで偏りすぎる
    まあ使う・使わないで
    カード偏り出てるからそんなに問題は無いが、
    やはりイクサBMは1枚じゃ足りないな・・・爆

    コメント

    § No title

    運が良いですね。
    UFはゴキブリのような生命力のユニットですよw
    かなり厄介だと思いましたw

    § No title

    ぷよ丸さん、
    龍騎サバイブにはBP勝てないので
    それ程、厄介では無いかなと・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
