スポンサーサイト


    ひとりあらしのなか

    余りにも自分のプレイングがお粗末で今回も動画が駄目になってしまった。
    そういえば何かまともな動画あったけか?
    ここまで上げてきた動画全部駄目なんだよな・・・
    コメントによる指摘通り、トータルしてプレイングが糞なんですよね。
    特に参考になるようなデッキでもなく、キャラや功績もあるわけでないし、
    滑舌も悪く、言ってる内容もお粗末。
    自分の間違いのせいで今でも動画上げてる人に、
    こんな底辺が居るだけで邪魔になってる。
    ここまでしてきて巻き返そう思っても気持ちが空回りしてるだけで、
    実質、解決になったことは無い・・・。
    そんな醜態をよく1年も晒してきた自分の神経はどうかしてきた。
    撮影自体に楽しめたらいいのにコメントの指摘を考えて色々考えても、
    その結果・アウトプットの動画であんな感じではどうしようも。
    面白みも参考にもならなきゃね・・・。
    しかも今回は自分からプレイミスしないようにと撮影すると、
    あれほど周りにも周知して自分でコレじゃ程度が知れてますよね。
    あんな醜態晒したらプレイヤー辞めろの声があってもおかしくないですよね。
    もうプレイング駄目なら誰かのバイザーとかになって、
    撮影補助に回った方がいいのかもしれないですね。
    低脳がいくらがんばってもどうしようもないんですよね。
    今まで大会で勝って来たのだって、単にまぐれの産物。
    カードが強いだけでプレイングが乙だったら意味が無いんですよね。
    正直、去年よりも弱くなってる自分。特に精神的に。
    前は感動モノ見ても泣かなかったのになぁ・・・。
    昔は克己心や下克上オーラ全開だったのに。
    ここのところの動画でコメントで頂いた叱咤に耐え切れなくなりました。
    まぁ、人間最終的に精神力が強い方が生きていけるですよ。
    弱いやつは滅びるのが世の常。
    人のやすぽい心に慢心とか疑心なんて持ってない方がいい。
    何故なら、それこそ自分自身の問題なのだから。





    もう駄目だ。なんかニコニコしてこよ・・・。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
