

    その力、手にする時

    あと1週間切りました、XG2弾を今更ながら少しピックアップ。
    (べ、別にいまさらフィギュア王入手したからじゃないんだからね)

    ・ユナイトベント
    →ミラーライダーを対象に取らない、龍騎の面白いカード第2弾。
    裏向きのカード1枚に付きBP+2000ということは・・・わかりますね?
    そう、白熱する実況を歓喜したのはこのためです。

    ・トラシンケンオー
    →7-デッキに懲りず14-に向かおうとする自分。
    しかしながら剛龍神並みの効果範囲を持ち、すべてダメージとか・・・。
    折神武装より強いのは一体・・・?

    ・仮面ライダーディケイドCF(XG2)
    →パワーにライダーが居れば、FARし放題の凶悪さ。
    使う側なら楽しいところ、使われてしまうと・・・?
    救いは特徴「男」持ちに+のSユニットで1/4なところだろうか?
    力は時に危険な場合もあるのだよ。

    ・ブラックビート
    →ガンツ先生、ロボタフで応援したいユニット。
    サイズ無視とか危険にもほどがある。


    傾向として
    弾を重ねることに限定条件で広範囲ユニット駆逐より
    1体限りで確実に除去してくるユニットが増えてきてるような・・・。

    白熱する実況やクウガUF、G3-X、カブトRF勢などの
    耐性効果や選択対象に出来なかったりするユニットや、
    デカピンク、キリカゲ等の効果発動妨害ユニットをどう上手く使うか・・・。

    ホントに腕の見せ所な環境になってきたと思います。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
