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    タイムベント!

    たまに記事時間を戻していたりして調整することも(爆

    さて、新デッキ作っていて、
    これストライカー居ないな?と言う形に。
    コンセプト達成しないと勝てないまで昇華このデッキは一体・・・爆

    環境末に活性化する自分の脳内はどうかしている。
    それほどカード特徴やテキストの把握に飲み込みが遅いのだろうなと。

    最近考えてた事は、
    コンセプト達成するのにやはり展開力が、
    決定的なゲームでの差になるのかと考える。
    単に7点叩き込めば勝ちでも、そう易々としてくれる訳ではないし。
    逆に言うと展開するデッキじゃなかったら、
    展開を抑制する事を念頭に置いて
    デッキ構成をするべきなんだと思ったわけです。

    当たり前のことですが
    確認や振り返るのは必要かな?忘れやすいし。
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