

    集中ッス!!

    以下、昨日同様愚文に付き。


    学生時代以来、
    仕事・勉強を除いて、一事象についてここまで考察を始めた事は無かったと思う。
    ホント、今レンスト1週間集中的に対戦に明け暮れたいものだなぁ?。

    まぁ、趣味に掛ける集中力は必要だし、
    逆に仕事・勉強にも身が入るものだと。
    どっちか、どちらとも中崩れにして、
    中途半端にするのは一番いけないことで。

    本気で楽しく物事がこなせるは人間そうだし、
    出来ないなら、出来ないなりに努力なりするのが性でして。
    何もしないで騒ぐのもタブーでしょう。

    要は最近の対戦で
    黒黄ゲゲルデッキを使ってる事に対し、
    気に食わないと思われてる事にちょっとイラっと。
    人のレベルを低くみて、あぐらかいて負けて
    「そんなデッキ使うとは思わなかった」と言い捨ては・・・ちょっと如何なモノかと。

    誰がどんなデッキを使おうとも文句は言えないでしょう。
    その人の意思がデッキを通して体現してるわけなのですから。
    たまにはカウンター&ロックデッキ使っても良いじゃないか。
    まぁ、色んなデッキを実際回すことでプレイングが身に付くというもので、
    とりあえず、臆せずやりたい事を絞って、
    コンセプト組めば自ずと道は開くと信じて対戦してます。

    コメント

    § No title

    そのくらいのことも許容できないのは傲慢だといわれますよ。

    § No title

    ノリスケさん、
    コメントありがとうございます。
    確かにこんな事をわざわざブログに書いてる自分の神経はどうかしていますね。
    許容出来なかった件で不快感を与えてしまったとしたら、
    関係各所・または閲覧されて不快に感じた皆様には大変申し訳ないです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
