

    特別ルール!

    もう少しで特撮ヒーロー大会のみの8月も終わりますね?。
    個人的には構築に苦は無かったですが。
    (そりゃ寿司屋やしまちゃうなどの歪みのあるデッキじゃあ・・・爆)

    果たして来月からの通常大会はどうなることやら・・・。
    なんとなく、特撮ヒーロー仕様デッキのままも多いような気もしますが、
    自分はそのままにしていそう・・・。
    なんだかんだでライダー単は少し残していましたし。

    さて、次は次弾で収録されるコマンダー大会が濃厚ですね。
    効果がもしかしたら変わってるかもしれないですが、
    ハリケーンで行われたとおりのなら、
    オペレーションを1枚の方が多いかもしれないですね。
    自分は以前作ったデッキを。
    さてスモーキー準備しようか・・・?!
    (実際どうするかは次弾発売しないとわかりませんが)

    なんだかんだで専用大会デッキに組んだデッキなのに
    意外と通常大会でも使えそうな位には煮詰められてるんですよね?。
    (特定メタを取っているのは別ですが)

    今後、特別ルールでやるなら
    年代単とかハイランダーとかカテゴリ単とか
    色々やって大会増やして行って欲しいんですがね?。

    余談:
    タッグ大会でコピーベント使ったら鬼だね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
