スポンサーサイト


    レンスト夜話

    》続いた

    晩飯食べた後、自分の所用で万代寄って
    その後8名でカラオケへ?
    0時から4時迄って・・・
    凄くフラグおった建てまくり(笑
    辛味噌とかフレーズで盛り上がったり。

    カラオケ終わった後も1時間くらいだべって、
    5時に解散。
    自分は1時間で帰るから良いにしても、
    ホッパーさんたちは5時間くらいだから大丈夫だったのだろうか?

    帰ってきて9時から用事あるから貫徹しよう思って、
    ゲームしていましたが、が、が。
    やってるうちに座布団→on the 布団→in the 布団にゾートアップ(爆
    案の定、9時に上司から電話来ました。

    帰って来てまた寝てやっと今頃ブログまとめた次第。
    オレノカラダハボドボドダー
    若さゆえの過ちだから仕方ないね・・・。


    大会にお越しに頂いた皆様。
    大変お疲れ様でした?。
    終始、話が絶えずに面白かったです。
    今度は冬に開催よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメント

    § お疲れ様でした

    先日はありがとうございました

    お互い長い旅になりましたが、とても充実した時間を過ごせましたね

    本家しまっちゃうはやはり厄介でしたwww

    なんとか引きで勝てた様なもんでしたからね;

    動画にもお邪魔させて頂きましたし、またよろしくお願い致します

    § こちらこそお疲れ様でした

    しまっただけでバイクが破壊されたーですからね~。
    ホッパーさんのデッキ・プレイングの上手さにやられましたです。
    早めにうpしていきたいと思いますので~。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
