

    H21.8.17 ファミコントレード 3県交流大会

    いよいよお待ちかねの3県交流会。
    浮かれ気分で10時過ぎに行ったら、
    ホッパーさんとあにぃさんが先行してしたので大会までフリプレを?。

    宮城勢:麗さん、KIROさん、煎茶さん、戯言師さん、東郷さん、R2.8.6さん、蟹刑事さん
    茨城勢:ホッパーさん、あにぃさん、龍さん、サウザーさん
    総勢12名が大終結!!
    これでライダーシンドローム発動だっ

    14時から交流会開始。
    三大ヒーロー大会:25分1本先勝スイスドロー
    12名で開始。
    自分は、青単しまちゃうデッキをチョイス。

    1回戦:龍さん・黄緑チェンジロボデッキ
    パーツ出てこないからしまいようが無い。
    予想通り、ゴーライナーからダイジュピターでチェンジ!!
    コマンドにMA溜まって→×

    2回戦:東郷さん・赤青激気デッキ
    パワーにユニットや常駐しまって5点まで叩いて接戦するも、
    最後に激気引かれゲキウルフでバードガルーダが落とされるとか→×

    3回戦:不戦勝

    11人中最下位
    デッキチョイスまちがえたなぁ・・・泣

    持ち寄せた商品に
    一時期あみあみで1200円で投売りしていたので購入した、
    マスクドベルトのファイル×2、デッキケース、スリーブを出してみた(爆
    さすがに在庫処分と言われかねないので、
    シンケンレッドやディケイドXGSRも出しましたが。

    大会の表彰終わって、
    フリープレイと動画撮影を?
    ちなみに朝から動画撮影するまでに全然勝っていなかったり(爆
    まさか自分のあのデッキが回るとは思わなかったよ。
    動画内容もまぁ大体分かっていただけるでしょう。
    近々早めに上げて行きたいと思います。


    その後、切り上げて話が盛り上がり22時まで。
    夜飯を食べて話し盛りあがる?。

    》続く

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
