

    H21.7.7 ファミコントレード EX大会

    大会予定が無かったが、せっかくの新環境!
    レンストしたくてうずうずして仕方が無い。
    麗さんと連絡を取り合ってフリープレイを取り付け。
    麗さん、KIROさん、戯言師さん、R2.8.6さんとフリープレイ三昧。
    するとお店側の好意でEX大会が開催?。

    混合大会:無制限1本先取スイス
    自分は、なんとなくブレイドマスターデッキ改をチョイス。

    1回戦:R2.8.6さん・黄緑デッキ
    低パワーをアギトSFで、SPもちはニンジャブラックに流される。
    パワー貯めながらデカマスター出すも、
    返しにレッドターボ?!GTクラッシュ!!
    強化態がコマンドに送られ、あふれてダメージにされてる?。→×

    2回戦:戯言師さん・赤緑JPデッキ
    序盤にディケイドブレイド、ブレイドで効果発動し撃破。
    ボウケンレッドAT出されたので、返しにブレイドJFがライトニングスマッシュ!
    パワー溜めてデカマスターとか出すも、JPリサイクルで撃破されまくる。
    何とかストライク押し切る→○

    結果:5人中3位

    前後のフリープレイがカオスで暑かった!笑
    黄単たこ殴りデッキは1ターンで15ダメージにしたり、
    12回撃破してドローしたらダメージ与えられずに山札無くなったりw

    89’デッキはやはり元々良ユニットばかりだから普通に押せるし。
    最後はリボルケインで決め忘れたけども。

    ブレイドマスター改ではデカマスター、デカマスター、ドギー。
    ドギーがコピーベント発動!
    三人でティーソードベガ発動w

    赤青デッキではシンケンゴールドとキバに鉢あったときに、
    デネブがコピーベント発動!
    フルムーンダークネスブレイクで寿司屋をダメージにwww
    何このコピーベントwww

    三大単用しまっちゃうデッキで宇宙刑事としまっちゃう対決!
    スピルバンやシャイダーが互いのパワーに飛ぶは飛ぶわ?笑

    世界破壊者DCD&Xデッキは・・・
    映えなかったなぁ・・・何か一押し足りない。

    兎に角、かなり楽しいフリープレイになったので良かった。
    あとは12日に向けて?。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
