スポンサーサイト


    見ててください、俺の変身!

    1週間・・・周辺でXG補充はいりません!
    弱ってます・・・(財布の中も厳しいし)

    さて、昨日唐突に新弾デッキレシピを上げたのは、
    「うちでもちゃんとデッキ考えてるんだぞ?」
    と、ただそれだけで・・・爆

    今更ながら
    ブログはじめた当初のレシピと比べると
    いかにデッキの構築が甘かったかがよくわかる。
    JPジャスティスデッキも今と昔ではぜんぜん使い方違うし。

    今まで上げたデッキも環境を追って、
    更新していくつもりだったりしています。
    (恐縮ですが出来れば使える・使えないの感想をいただきたいです。)
    スポンサーサイト

    コメント

    § デッキ感想

    モデムが壊れてネット繋がってなくてブログ更新が滞っている黄色い人です

    ディケイドXデッキですが、ストライク不足との事でしたのでマシンゼクトロン一枚抜いてモモタロス三枚投入、42枚でまとめてみるのはいかがでしょー?

    §

    KIROさん、
    そうだったのですか…汗
    しばらくそのままで何かあったのかと思いました。

    アドバイスありがとうございます。
    すっかりモモタロスと7月から40枚以上解禁忘れて居ましたです。
    モモタロス、現状セイクウオーやシャイダーが居て
    中々タイミングを謀らないとキツイカードになりましたですね…滝汗
    ちょっと考えてみます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
