

    そして誰も居なくなった

    NEW電王SFでデッキ考えていたら、ホッパーさんと
    ワイルドカリスで考えていたら、麗さんと
    何故か若干被りましたり・・・爆

    そして・・・ターボロボで組むが誰も被らない・・・と


    環境が9弾以降から
    BP9000のLユニットが増えてきたせいか?
    BP11000以上無いと不安に感じる環境だと個人的に

    でも、ガンツ先生+裁鬼、ダイナイエロー、コーカサス・・・
    そしてNEW電王SFと、パワー参照除去が横行する昨今。
    ロボを出すにも、
    ロボ効果と即ラッシュ、パーツの効果重視で行かないと
    やって行けない環境になりましたね?。

    ある意味、どんなユニットを出しても
    安定して置けない。

    と言うことは、
    構築時にユニットバランスを考えて、
    詰まっても抜けがいいプレイングが必要になってきた訳ですね。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
