

    ヴァージョンアップ見込み

    予定が無くなったので似者と調整。

    XGに向けて作っていたゴーオンゲキが異常に早い!
    これでXGゴーオンレッド入ったらうざったいの間違いなし。

    逆に以前作ったチェンジロボが回らない・・・。
    反応炉引かないし・・・やはり没かな。

    改めてブレイドマスターデッキを確認したら・・・半数近くがユニット以外とか。
    おかげでRXにリボルケインされまくる。
    でも先に制圧すれば問題はあまり無いかも。

    最近気がついたのは、
    BP4000以上のユニット使用率高いから
    よくオルゴールでとまってしまう罠。


    スピルバン組みが出ることで
    しまっちゃうデッキに組みこむか考え中。

    ギガウイング&ホースオルフェノグ激情態デッキに
    ワイルドカリスは入るのだろうか?


    既に脳内色々画策が出てきてますが、
    まぁ失敗や成功を経る過程がプレイヤーとデッキは変化していくものですからね。
    ストライク量にも頼るのは危険かな?と感じてる次第。

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
