スポンサーサイト


    そのTCGに掛ける意気込み

    正直プレイヤーの質って、
    TCG経験の「幅」より「深さ」が大事だと思った今日この頃。

    自分自身、最低限のルールやカード把握は当たり前だし、
    わからなかった事はうやむやにせず、
    その場で確認する重要性は当たり前に必要なんじゃないかと。
    中途半端に間違って処理したのでは相手に失礼極まり無いですし。

    間違った効果で窮地に追い込まれるのも・・・。
    効果発動した方も通した方も悪いからなぁ?。

    そんなこんなで、
    近々、他TCGを手放す決心が付きました。
    動画上げてる以上、中途半端は許したくない・・・。
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    私もレンストをやる際に他のTCGを全て手放しましたね~

    どうしても不器用なので複数のTCGを同時進行出来ないのです

    何かしら疎かになってしまうぐらいなら一つの絞ろうと

    ルールや効果は、ミスをしないように気を付けたいところですね

    私もよくミスをするため、分からない事は双方で確認を取りながら進行させる様にしています

    § No title

    ホッパーさん、
    「単に資産が掛かる」と言う事で前々から辞めようと考えていたりしていましたが、
    やはりルール曖昧でやっていては申し訳ないですからねぇ・・・。
    他の試合でも注意するのは別として間違いに気づくのは必要かと改めて思いました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
