スポンサーサイト


    H25.10.26 VISION 川崎公式大会

    ふとVISIONの大会見ていていけそうな場所とかを探していると
    川崎で公式大会!いつも通り急に行くことを決めて
    九曜@まりおさんとともに参加することに
    6時間かけて川崎に着くと。
    まさかの台風接近の中で行くとか何を考えていたのか私は…。

    使用デッキはいつもの天子バーン&山焼きデッキ
    悪天候の中でしたが14名でしたが
    ラストワードの恐怖の片鱗を味わったような気がして…
    ギニョルとナイトバードが主流のデッキが多かったですが
    うまく山焼きや天子・プレス・プレス・プレスの即バーンなども
    決まって何とか決勝へ。

    決勝のお相手が今年の全国大会のガンスリで当たって私が負けた方でした。
    皮肉にもお互い現環境に合わせたその時に使っていたデッキ。
    天子対依玖の流れはここで勝ちたいと思う気持ちでいっぱいでした。
    何とかお互い1本ずつ持っていくも
    3本目天子・プレス・プレス・プレスで残りライフ1まで持っていくも
    トップ弱く5ターン流す仕舞い…
    そしてあちらが1積みのエニグマドールと雷鼓弾16枚参照で私のライフ30を持っていくという。
    接戦した感じでしたのですが、やりきった充実感はあったかと…。

    14名中3位
    念願初の公式大会での入賞!!

    帰りはその余韻に浸っていましたが、
    ラストワードの脅威を再考察して改めて厳しい環境の中にあることを
    まりおさんと話しながら帰路に着いたのであった…。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
