fc2ブログ

    来月はイベント三昧

    いやー最近仕事ばかりで
    「ホントに疲れしかたまりませんわ」
    的な何かが多くて非常に困っております。

    来月はいろいろイベントがあるので、
    それに向けての備忘録的な日記にしてしまうと言う…(

    まず5/5には
    「Phantom Magic Vision All Japan Championship 2013」
    に参加したいなぁと。
    まぁあれです、全国大会の抽選には落ちてしまったけども
    ガンスリにでも参加してみようかと思うかなぁって。
    結局検討中どまりですが、前向きに行くことを考えてはいますね。
    最近組んでいるデッキもどれくらい通用するかも気になるとこですし。

    次に5/12に
    「ブシロードカードファイト2013仙台」
    に参加する方向です。
    商業TCGの公式・公認大会に参加するのは久々ですが、
    お誘いを受けたので頑張ってみようかなぁと。
    実際のとこ、アニメ3期に移行してミサキさんがクラン替えしてから
    モチベーションがダダ下がりでしたが、
    久々にかげろうのカード収録されますし、
    ブレイクライドできなくてもオラクルできるんじゃないかと
    見せつけたいが何かを秘めていこうかと。

    そして5/26
    「博麗神社例大祭」
    に参加できればなぁと。
    余力があればですね…今回ばかりは…。
    実際VISION関係とスリーブしか買い込んでないので、
    行くこと自体がどうなのかアレですが…。

    こうも予定決め込んで
    休み出してきましたが却下されないか
    どうか非常に不安なとこです…ええ…
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード