

    1日も3回も書くからブログなんだと思ふ

    いや?
    人がデッキ考察してブログ更新していた
    たった2時間になんか揚げられていたとは(爆

    兎に角、まだ1年ばかりの人間が
    大した事書いてしまい、不快に思ったのであれば非常に申し訳ないです。


    ちなみにメレスラだけが、ガチデッキだとは思っていませんので。
    要は展開力があり、
    なおかつユニットの行動制限(コマンド割、パワー割等)のコンボが、
    決まりやすいデッキだと言う事を念頭置いて話しています。

    それでもメタがあるから環境が変わりやすい。
    毎弾メタやロックカードが増える。
    デッキのバリエーションが増える。
    だから色々考えて楽しいと。

    大体、皆さんが思ってブログ等に色々書かれてることに
    間違いは無いんだと思います。
    自分に実感が無いだけで、あのように書いてしまった訳でして・・・。
    ほんとであれば実際にそのような環境でプレイすれば1番良いですし、
    そんな雰囲気も味わって見たいと感じています。
    すれば、自分も何か考えが増えるのじゃないかと前々から。
    なかなか実行に移すのが難しい状況ですが、
    休みを作れれば・・・。




    (正直、宣伝自演してないですよ?。
    自爆するのは動画だけで良い・・・。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
