スポンサーサイト


    早々にフォームチェンジ

    青赤しまっちゃうで似者とプレイして見たのだが・・・

    あれ?コンセプト通りこない??
    正直、赤ユニットでホールドしRF2ndでパワーに投げる単純明快。
    しかしRF2ndに対して赤ユニットの数が3倍ではなかなか難しい・・・

    ので、青単にフォームチェンジ!!
    (ソードからロッドになった感)

    現状:長女・青単 次女・青黄 3女・青緑
    (↑ここの解釈はどうでもいい)


    ガオイカロスデッキ改めて再構築してみた。
    頼もしい相棒やデネブ、タックにレスキューレイダー・・・
    なんかそれでも勝てる気がしない。

    サポータなしで、
    ガオハンタージャスティスを最速合体してるせいだろうか・・・泣
    スポンサーサイト

    コメント

    §

    という訳で、動画での告知宜しくお願いしますです。

    しまっちゃう姉妹…対戦が楽しみのようなそうでないような………
    GFとニンジャマン入れてお待ちしとりますw

    そういえば、銀河赤1浮いてますよ。

    § No title

    来訪が遅くなりました

    動画での告知、私からもよろしく御願い致します

    それと私も、ガオハンタージャスティスデッキ組んでいます

    サポートなしで最速は凄い!

    私なんてオメトロ使ってもやっとなのに…www

    § No title

    麗さん、
    了解しました。
    しまっちゃう、とうとう似者から敬遠され始め…。
    それは…仕方ないですねw

    ホッパーさん、
    こちらから伺うべきだったかもしれないですが…汗
    前は7ターン合体していたんですが、
    欲を掻き始めてからは、余り早くない状態に…。
    あと遅くなりましたが、リンク出来ればお願いします。

    § No title

    おはようございます

    リンクこちらは大丈夫です

    むしろありがたいwww

    追加させて頂きます

    § No title

    ホッパーさん、
    ではこちらも追加しますので、
    宜しくお願いします。

    § No title

    麗さん、
    コメント抜けてました…汗
    ギンガレッドに対するまともなのが無い現実。
    しかも、33人のレッドとアカレッドスーパー戦隊魂と言う、
    ほぼハイランダーなネタデッキ故に…
    やはりあきらめましたですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
