

    ぐだぐだストーリー:『ナゼミテルンディスカ?』

    「隊長!ついにゲスト出演出来ましたね!」
    「ああ、攻略するのに持久戦で疲弊しきってたがな!」
    「編集的な意味でですね。わかります。」

    「しかし特務部隊の割りに回りにバレバレじゃないですか!」
    「ぶっちゃけ、ローカルでは絶賛もろバレ中」
    「貴様ら、なぜゲスト出演を依頼してるかわかるか?」
    「それは・・・この地方を盛り上げる為ですか?」
    「東北のストライカーここにありぃぃぃぃ!!」
    「見よ!東北は赤く燃えている!!」
    「やはりわかってないな・・・」

    「動画のプロセスを理解してもらう為だってことはわかっていましたよ」
    「わざとボケただけです」
    「あとは、『赤信号みんなで渡れば・・・なんたら?』ですね」
    「結局、巻き込んでしまえば(以下略」
    「そこまで参謀殿は考えていないだろうに」
    「ま、1番は3人でやってると見落とすからな。そこの問題だ!」
    「烏天狗の事か!」
    「\(自粛)/!\(自粛)/!」
    「この鳥頭が!!」

    「最近気づいたんだが・・・」
    「何だ?」
    「期待しているカード程、あんまり使用しない罠」
    「ガオイカロスのことかー!」
    「ファルコンサモナーのことかー!」
    「了解。理解した。」
    「だからターボレンジャーには期待しない。あえて!」
    「それでもレッドターボ無限回収しようとしている参謀が居る」
    「そーなのかー」
    「まあ・・・乙!」

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
