スポンサーサイト


    第14回撮影

    今回は友人:似者の友人:1氏宅に上がり込み撮影?

    うp主の能力不発…
    動画撮影時には最速合体しない模様

    ずっと二人でしかやってなかったので…
    とにかく1氏に感謝!!


    余談:
    出張・遠征とかしてみたい…w
    スポンサーサイト

    コメント

    § No title

    見てきました。
    ガイにワニを撃破されたのが痛かったですね。
    うp主さんシリーズの対戦動画は俺もあの中に混じりたいと思いながら見てますw

    § No title

    ぷよ丸さん、
    プレイミスで先にガイ潰すのを忘れていました・・・
    主張撮影はどこでもいけますよ~
    (過去に私用で2日間1800km車を走らせた位ですし)

    § No title

    >うp主さん

    俺もプレイミスが多いですよw
    俺は大会すらない奈良県に住んでますw
    対戦チャットで対戦することが多いです。

    § No title

    ぷよ丸さん、
    自分のうp動画で住み地特定出来る情報をばらしてるので
    はっきり言うと福島に住んでいたりしていますよ
    大会もそこそこ開かれていますけども、仕事忙しくて中々いけないと・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
