

    天子の桃争奪杯SP 開催直前のスペシャル的な記事

    【まずは近況から御報告を】

    会社に一週間くんなと言われています。→その中日です。

    風邪と言いますか少し症状が重いようで
    会社に言ってもだみ声の通信やり取りだと支障きたすの為、

    絶賛ニート状態になり暇を持て余しています

    ある意味、デッキや取りだめした動画をうpするとか、
    趣味の時間が増えて美味しい次第ですが…爆

    3/2に撮影して今頃上げるプレイになってしまったので、
    お時間のある方は是非ご覧ください~。

    【本題にはいりまするか】
    今週末に開かれる天子の桃争奪杯SPは第10回目を記念とした
    魔術師が2本マッチで行う大トーナメント大会なのです(キリ
    優勝者には死槍+神奈子様+αで行きます~。

    と大きく言っていますが、
    果たして会場にそこまでのウィザードが集まるかどうか…
    ちなみに一回戦終わり次第、
    本線二回戦から敗者復活トーナメントも開催する予定だったりしてます。
    敗者復活戦はある意味、順位決定戦に近いのかもしれないですが、
    優勝者には取引が出ると思われますので~。

    【結局何がどうちがうのか”SP”】
    ちなみに”SP”はスペシャルでなく
    「spring」の方でお願いします。
    あ、今回の神奈子様神旗争奪戦と言う名の
    ディステニィードロー方式では景品が充実してるそうですよ?

    まぁ、アリス引いた人向けに事前に謝っておきますね、すいません~(^q^;)


    【何でもいいってわけじゃないけども】
    会場自体は広いところを借りたので、
    フリースペースで色々なTCGやっててもいいのよ?的な。

    一応、私はレンスト、遊戯王、ヴァンガード、
    クルセイド、バトスピは持っていく予定です。
    要望あれば祀争録やニムトも持っていきますので~
    ただ私自身やるタイミングがあるかどうかは別としてですが…汗

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ABS

    Author:ABS
    皆さん、楽しくTCGを
    や ら な い か ?

    ついったー&すかいぷ:abs7strike
    めーる:abs7strikeあとgmail.com
    ゆーすとーりーむ:まったりヱびすチャンネル

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    ニコ動再生プラグイン改
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
